2010年8月31日火曜日

misssssss


写真は今更メキシコ。

只今アルバカーキ。
ロス行きの列車待ちです。
あと2時間後くらいに乗車して、18時間後くらいにロス着予定。
そっからまた半日くらい待たなきゃならん。
まいったなーなにしよう


京都下剋上はモトさん優勝だそうで。
見たかった。


昨日は宿にてバーベキュー。
ほどほどに酔っぱらい、ほどほどに食い、
時間もほどほどに流れる感じの良い空間でした。
茄子ってやっぱりおいしいよなあ。


去年は後に繋がるものがなかなかできなかったのですが
今年はなかなか充実したものができました。
会った人ほぼ全員が年上だったのもあり
良い話を色々聞けました。
こう言いたいのにどうやって言ったらいいかわからんってなっても
トライしなさいと言ってくれた皆に感謝です。
もっと勉強しようって去年以上になったなあ、
1ヶ月の大半は堕落してましたが......


この1ヶ月メキシコ以外はサンタフェでずっと過ごしたので(同じ宿)
今日チェックアウトするとき少し涙。
特に仲良くなったスタッフが1人いるのですが
色々話した分、寂しさも倍増しますね。
まあまたすぐ会えるでしょう。
先2年以内にはまたアメリカ行くつもりだし。


話は変わって
なんかアジアが私を呼んでる気がするんですよねえ。
特に中国とベトナム。
行きたいなー


とりあえず日本への帰路につきます。
仕事探さねばー(後半くらいから)
3日はウーピーで暴れる予定です。
楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿