2010年10月4日月曜日

つらつらと

去年アメリカで知り合った日本人カップルがカナダでのワーホリ、南米での旅を経て無事日本に帰国したそうです。
年内には会えるといいなー
てわけで東京に年内に遊びに行きます、どうなるか知らんけど。
最近は帰国ラッシュ。
旅を経ての彼らから聞く話はフレッシュで楽しい。
早く次へと出かけたいです。
まずは金。


先週から大学も始まり、なかなかワタワタしてますが
メキシコをフィールドに研究している教授との話が面白かった。
現在麻薬抗争中で危険みたい。
南のグアテマラ国境付近まで行きたいけど怖いなー。
その教授は南の小さな村でフィールドワークをしているらしいのですが
道中でゲリラ集団に遭遇したらしく
所持していたパソコンやら電子機器を全部銃にて潰されたとのこと。
命あって良かったです。
その教授が数年前ペルーからメキシコへ空路で行ったときは
乗った飛行機がコカインの密輸に携わっていたらしく
メキシコ到着後半日以上飛行機の中にて取り調べ。
5トンあったって....積めたんだろうか.....
悪運は強いと自らおっしゃっていました。
学べることはまだまだ山ほどありそうです。


先々週末はzettai-muのお手伝いへ。
再会もあり、偶然の出会いなどもありで面白かった。
色々奢ってもらいました。
struggle for prideの時だけ休憩をもらい
ワーなってその後一気に眠気が来て死にそうやった。
そして先週末は久しぶりのウーピー勤務。
辞めたようなもんですがなんだかんだ居ます。
KIYOさんもOLIVEさんも格好良かった。
謎の酒を奢るゲームがキャッシャーにて勃発したあとは
死にました。
BONGBROSは怖い。




とりあえずなんせ金欠。
しばらく飲み歩くのを控えます。
今月末はUMB。
楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿